忍者ブログ


がぁらないとシネマの隅っこにいたりいなかったりする、アリーシャと中身の覚え書きとかそんなモノ
14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤い頭巾の女の子さん、その真相――、

(以下台本一部を抜粋します、です。)

「とりっく おあ とりーと!」
「お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!」

(抜粋終了なのですよ。)


今月末、数箇所の孤児院合同で行われる劇で、
お手伝いを、という事で、役を頂いているのです。

お菓子が嫌いで持っていないおばあさん。
悪いおばあさんだと台本には―――、
しかしそもそも悪とは何なのでしょう。
(消えた跡がある。)

抜き身の刀の瞳を持つ方は、
このお話は子どもの教育に悪影響が…と仰って。
それはやはり、舞台監督さんに言ったほうが良いのでしょうか。

香水屋さんのキョウカさんに「本当の」赤頭巾のお話をして頂きました。
狼さんへの仕打ちがあんまりです、と思った私は、 、、


GalaMate ⇒ ★アベル...★キョウカ...

+ + + + + + +

…ごめんなさい。
正直、あまり考えていませんでした。(演目の件)

夢を見ました。
とても懐かしい子との夢を。

あまりにどうしようもなくなって、
その子と莫迦をやっていた時期に考えた
あったら嫌な物語、あったら嫌な童話、
とかを思い出しつつ独り言を始めたは良いものの、
こう、ぐるぐると…。
2人以上のシチュにもあっぷあっぷしていましたが、
キョウカさん、アベルさん、楽しい時間をありがとうございました…!
「ン」も喜んでおります…きっと…。

そして恥ずかしいログをすぐさま流して下さった次シチュの、
シンジュさん、チャンさん、アライアさん、ディオンさん、
ジンさん、スカルさん、すももさん方皆様へも感謝を。

(*ノ_ ノ)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アリーシャちゃん!?
わたしのこと覚えてますかっ!
何回か絡んだことあったんだけどおろろろ
なんか復活してるようだったので思わずコメントしちゃう(><)

今度表で見かけたら絶対突撃するようっ。
日記内容に関係ないことで申し訳ない...。
トラスナ 2008/10/25(Sat)17:15:07 編集
わーわー!
覚えてますともおじょうさんー!
最近お見かけするのでウハウハしながら
ログとっておりましt(*σ_σ)

(*ノ_ ノ)きゃ。

むしろ、大歓迎なのですよ、色々!(!
こんな辺境地に足(?)を運んで下さって
ありがとうございました、ですよ><***
また遊んでやってください、なー"(*ノ_ ノ)
アリーシャ 2008/10/26(Sun)05:25:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もそもそ像。
最新CM
[10/26 アリーシャ]
[10/25 トラスナ]
[10/13 アリーシャ]
[10/11 エルゼ(ry]
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]