忍者ブログ


がぁらないとシネマの隅っこにいたりいなかったりする、アリーシャと中身の覚え書きとかそんなモノ
9  8  7  6  5  4  3  2  1 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。

ようやっと絵板開通致しました。
初っ端からやらかしつつ。
マッチョさん難しすぎます、ね。

そしてINDEXのみはろうぃん仕様という中途半端っぷり。
モデルさんはエルゼアさんです。
エルさんだ、エルさんだー、エールーさーんーだー!
因みに2年位前から描き始め、放置しておりましt

(*σ_σ)

halloween-eru.jpg



今更ついでに数年前の企画をひっぱり出して来る気があったり無かったり。

話すッ飛ぶのですが、

まさかバイト先でうちの学校の先生方を
接客するとは思いませんでした。

それとなく、
●日にホテル××(バイト先)で50周年パーティーやるよー、
とは聞いていたのですが、 、
油断してたらシフト突っ込まれておりました。



制服な上、額全開なので、最初バレなかったのですよ。
うっかり、前担任2名と学科長先生の間に入って皿下げやるまでは。
当然の如くバレまして、あちゃあ。
捕獲されて色々あったのですが、
結局何が言いたいかというと、 
仕事中です。っていう今更なそんなこと。
やたら先生方のテンションが高くて吃驚。

…卒業パーティーは接客したいと思ってたけども、
ちょっと迷ってしまうのでありました。

色んなお偉い様方も招待されていたのですが、
レイナの社長さんは初見で「あ」と思ったのでした。
なるほどなあ。。




だらだら書いときつつ、
今回の目的は「続きを読む」がやってみたかっただけとかそんな、
こともないこともなくはない感じなのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わぁお!
これ!これ懐かしい…!
っていうか思わず笑ってしまったじゃないか!

これは、ボクに、
ハロウィンやれって暗示かな?(笑
エルゼ(ry 2008/10/11(Sat)23:30:14 編集
エルさんだ、エルさんだ!エー(ry)さーんーだー!
笑われちゃった(*ノ_ノ)キャ

(*ノ_σノ)…

【壁】*ノ_σノ))))

【壁】是非ッ、是非に!(!
アリーシャ 2008/10/13(Mon)05:07:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もそもそ像。
最新CM
[10/26 アリーシャ]
[10/25 トラスナ]
[10/13 アリーシャ]
[10/11 エルゼ(ry]
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]