忍者ブログ


がぁらないとシネマの隅っこにいたりいなかったりする、アリーシャと中身の覚え書きとかそんなモノ
1  2  3  4 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を、アップする暴挙。
やる気のなさが滲み出ておりますのですよ。
私クオリティ。
投げやりですすみません。 。。
暫く描かないと完全に描き方を忘れてしまいました。。
ポーズ的に「にゃん」とか言わせそうになりましたが
私の(=中身の)ガラでないので自重しました。
原寸だと大き過ぎたため1/2であら良い感じ。
なんてったってゴミが目立だちません!(!


とある方々を勝手に絵版にガシガシ描いて良いかしら、。
と思いましたらば、
無い。
絵版無かった忘れてた…!
ということで大急ぎで申請して参りました。
…勝手に描くなということだったのでしょうか。


いけません、ちょっと調子が良くない…
と思った理由は、欠損ログが目立つから。
ログで体調はかるの止めましょうね、私。

PR
あーあー、てすてす。

ボイブロ以外のブログは初、なアリーシャ中身です。
このたび改装を目論み、ほぼ玉砕し、ブログのみに乗り換え…
られなかったため、テンプレに頼りつつ、お試しにブログをお借りしてみました。

久々にログったり、一方的に好きな方々のお家に侵入したりしております。

(*σ_σ)

(*ノ_ ノ)

表出たい、です。
諸事情により左手が役立たずさんなので
ある程度治ったら或いは…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もそもそ像。
最新CM
[10/26 アリーシャ]
[10/25 トラスナ]
[10/13 アリーシャ]
[10/11 エルゼ(ry]
カウンター
Edit by : Tobio忍者ブログ│[PR]